乃木坂46・生駒里奈卒業コンサートセトリ、感想

日本武道館で乃木坂46生駒ちゃんの卒業コンサートが4月22日に行われました。当選倍率が異例の30倍で、全国の映画館でもライブビューイングが行われるほどでした。私も日本武道館で生のライブを観に行きたかったのですが、、、

落選してしまいライブビューイングに行ってきました。

ライブの感想とセトリの紹介していきたいと思います。

 

 

・セットリスト

 

1,Overture

 

2,乃木坂の詩

 

3,おいでシャンプー

 

4,太陽ノック

 

5,水玉模様

 

MC

 

6,トキトキメキメキ

 

7,スカウトマン

 

8,Against

 

9,シンクロ二シティ

 

MC

 

10,初日

 

11、でもでもの涙

 

12,心のプラカード

 

MC

 

13,ここじゃないどこか

 

14,満月が消えた

 

15,あらかじめ語られるロマンス

 

16,無口なライオン

 

MC

 

17,指望遠鏡

 

18,月の大きさ

 

19,ハウス

 

20,君の名前は希望

 

21,悲しみの忘れ方

 

MC

 

22,制服のマネキン

 

アンコール1

 

23,走れ!Bicycle

 

24,シャキイズム

 

MC

 

25,ぐるぐるカーテン

 

アンコール2

 

26,君の名は希望

 

 

・感想

デビューから5作連続でセンターを務め乃木坂の顔として引っ張ってきた、生駒ちゃんの7年間を締めくくる最後のライブを観に行くことができてよかったです。(ビューイングですが、、、)

また父母、秋元康、バナナマンからのメッセージには感極まってしまいました。

ライブビューイングでも十分に感動することができました。

これで乃木坂46を卒業してしまいまいましたが、これからの生駒ちゃんの活躍を願いたいと思います。