ゴールデンウィークにも行きたい!絶品、名古屋のひつまぶしを食べてきた!

先日名古屋に行く用事があったため、ずっと前から食べたいと思っていたひつまぶしを食べてきました。美味しいひつまぶしをが食べれるところいろいろと探し、しら河栄店にいってきました。

 

ここのお店はかなり人気で、いつも行列が出来ているそうです。私が行ったときは30分くらい並びました。

 

メニューはしら河のひつまぶしを食べました。

f:id:goofyeee:20180422235644j:plain

 

まずはそのままでいただきます。ウナギはふわふわで、甘辛い秘伝のたれとマッチしており一口食べただけでもう幸せです。

 

次は薬味で味を変化させて

最後に出汁をかけてお茶漬け風にして食べました。

 

色々な食べ方ができ、味の変化を楽しむことが出来ました。

 

値段は2,450円でした。

 

名古屋に行った際はまた訪れたいです。