一本満足バーは本当に満足できるのか

毎日3食きちんと食事をとっていますが、いつも夕方4時頃になると尋常じゃない空腹に襲われます。低血糖で倒れそうになりながら会社から帰宅しており、どうにかならないかということで、薬局で見つけた1本満足バーを買って食べてみたところかなり満足でした。

 

f:id:goofyeee:20180416230740j:plain

バナナタルトバー!

 

しっとり、さっくりした食感で完熟バナナとチョコレートの甘さで小腹を満たせば気分もリラックスでき間食にもってこいです。

 

バータイプでいつでも手軽に食べることができ、食物繊維・ビタミンをバランスよく摂取できかなりよきです。

 

エネルギー188kcal

たんぱく質2.8g

脂質8.9g

炭水化物25.3g

 

菓子パンやお菓子を食べるよりもカロリー、脂質を抑えられているようです。

 

夕食にも差し支えない程度にお腹を満たしてくれます。

 

一本で満足できますが、おいしいからもう一本食べたいところです。

 

 

コンビニでも一本120円程度と手頃で、これから飽きるまでは食べつづけていきたいです。