ロサンゼルス観光(ドジャースタジアムツアー)にいってきた!

ドジャースタジアムツアーに参加してきました。このスタジアムツアーは一般の人は普段入ることが出来ない所まで入ることができ、野球好きの方はぜひ行ってほしいです。

 

ガイドさんが詳しく案内してくれるのですが、ペラペラの英語でしたので全然わかりませんwww

ですが見ているだけでもかなり楽しめます

 

f:id:goofyeee:20180411223808j:plain

天気がよくて最高です!

 

 

f:id:goofyeee:20180411224222j:plain

 

f:id:goofyeee:20180411224819j:plain

ここまで入れるのはスタジアムツアーならではですね

 

f:id:goofyeee:20180411225401j:plain

 

 

 

 

 

f:id:goofyeee:20180411225038j:plain

 

 

最後にギフトショップで買い物をしました。ついつい帽子とユニホームを購入してしまいました。ツアーに参加したことを店員さんに伝えると少し割り引きしてくれました。

そしてここの店員さんはすごく親切でタクシーを呼んでほしいと言うと、困った顔をしながらも電話で呼んでくれとても助かりました。

ダウンタウンまで歩いていけない距離ではないですが、タクシーで7ドルくらいだったので利用しました。

 

スタジアムツアーの料金は、23ドルでした。

 

メジャーリーグ最大級の客席数でとてもきれいなスタジアムなので、ロサンゼルスに来た際は行って間違いないと思います。