藤田ニコル×サーティーワンコラボ!にこるんフレーバーのハニーレモンハニーを食べた感想

今週のお題「雨の日の過ごし方」

梅雨の蒸し暑い季節はアイスクリームを食べて心も体もスッキリさせています。先日サーティーワンに行きチャレンジザトリプルにチャレンジしました。そして新フレーバーのハニーレモンハニーを食べてみました。

 

 

にこるんフレーバー

にこるんこと藤田ニコルさんがサーティーワンとコラボして、プロデュースしたハニーレモンハニーを食べてみました。はちみつは、美容にいいイメージから選んだそうです。そこに好きな色のイエローから思いついたレモンを加えたそうです。

 

ハニーレモンハニー

さっぱりとしたレモンの酸味と程よい甘さのハチミツがちょうどよいバランスでマッチしておりとても美味しかったです。

またカリカリ食感のレモンキャンディーが口の中ではじけてよいアクセントになっていました。ハニーレモンハニーといういかにも甘々な感じですが、思っていたよりもくどくない甘さで後味もスッキリでこの季節にぴったりです。

f:id:goofyeee:20180608221345j:plain

7月16日までダブルを頼むともう一個もらえるチャレンジザトリプルがやっていました。私の好きなフレーバーのポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキも頼みました。

 

この蒸し暑い嫌な季節は美味しいアイスクリームを食べて過ごしています。