アメリカ旅行のお土産!

 

 

f:id:goofyeee:20180419230125j:plain

 

Annie's Homegrown マカロニ

コストコでも買えそうと思いながらも購入しました。

付属のチーズ粉をつけるよりマヨネーズで食べた方が美味しかったです。

f:id:goofyeee:20180419230214j:plain

 

ホワイトチョコレート

 

アメリカといえばチョコレート。スーパーで安くで売っていました。

これ以外にもチョコレートをかなり買ってしまいました。

 

f:id:goofyeee:20180419230246j:plain

レモネード

これを買ったとき、ハンバーガーを食べた後で胸が悪かったので、ただただパッケージに惹かれて買ってしまいました。

 

f:id:goofyeee:20180419230358j:plain

ROUTE66のキーホルダー

ほとんどのお土産が食べ物ばかりになってしまったので、残るものが欲しいと思いキーホルダーをかいました。

ロサンゼルス空港に売っていました。

 

f:id:goofyeee:20180419230325j:plain

 

MAPLE SYRUP CREAM COOKIES

 

これはバンクーバー空港で購入しました。3つ買うともう一つついてくるというのに惹かれました。メープルシロップの味がしっかりしており、量もたくさん入ってるので、かなり食べ応えあります。