新生活のため家具を買いました~

4月になり環境が変わって一人暮らしを始める方や新たな生活スタイルに変わる方も多いと思います。私も一人暮らしを始めたのですが、家具家電が全くない状態なのでいろいろと揃えて行きたい所です。

 

今日は食器棚とテレビ台を購入しました。組み立て式でしたので試行錯誤しながら、なんとか組み立てることができました。

 

 

 食器棚

食器棚の部品です。

 

f:id:goofyeee:20180409231934j:plain

 

 

完成いいいいい~~~~

f:id:goofyeee:20180409232042j:plain

 

かなり複雑でこれを完成させるのに2時間くらいかかりました。

 

テレビ台

 

テレビ台の部品です。

f:id:goofyeee:20180409232811j:plain

 

 

なんとか完成

f:id:goofyeee:20180409232848j:plain

 

 

これは3時間くらいかかりました。

 

このテレビ台は上の台を自由にスライドさせることで、L字型や微妙な角度調節ができ

る所が気に入り購入しました。

 

 

値段が食器棚で15,800円、テレビ台で8,980円でした。

 

完成品を購入するとそれぞれ7,000プラスでしたのでケチって組み立て式を購入しました。

 

 

自分で組み立てると愛着がわくので、その点はよかったと思います。

 

大事に使っていきたいです。