驚愕!トイレの残り香を一瞬消臭、一滴消臭元を使った感想・口コミ

薬局でこの一滴消臭元を見つけて、「一滴で嫌な臭いが消えるわけ、、、」と思い半信半疑で購入してみました。早速使ってみるとほんの一滴で本当に嫌な臭いが消え、ほのかにスイートローズの香りが漂ってきます。

f:id:goofyeee:20180709233133j:plain

特徴

トイレの使用後に便器内に1滴落とすだけで、水面に膜をはって臭いをブロックし、スイートローズの香りが素早く広がり臭いを消してくれます。

またトイレの使用前に使っても効果的です。香りが強すぎないので心地よい空間にしてくれます。

f:id:goofyeee:20180709233206j:plain

感想・口コミ

置き型の消臭ボトルは常に香っていて、ある期間で効果が薄れてきますが、この商品は臭いを消したいときに1滴落とすだけで華やかな香りが広がり、一瞬で消臭できるのでとてもいいです。外出時には常にバッグにいれて携帯しているほど重宝しています。値段も安くて4ヶ月ほど持つのでかなりコスパがいいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1滴消臭元 スウィートローズ(20mL)【消臭元】
価格:235円(税込、送料別) (2018/7/9時点)