カワダホテルに泊まった感想・口コミ

今回ロサンゼルス5泊7日の旅に行ってきました。飛行機代、ホテル代を出来るだけ安く抑え、観光と食事お土産にお金を回しました。ホテルはカワダホテルに5泊させてもらい、ここのホテルを拠点にし観光地を巡り、ほとんど寝に帰るという風に利用しました。

f:id:goofyeee:20180415215849j:plain

 

カワダホテルのネットの評価はいろいろで、風呂のお湯が出なかったり、近くのクラブの音がうるさいと言った口コミが結構ありました。泊まる前は不安でしたがいい意味で裏切られました。私が泊まった部屋は確かにお湯の調節は難しかったですが、お湯が出ないということはなかったですし、音も気にならず問題なく過ごすことができました。

 

フロントの方がとても親切で、日本語は全く通じませんが、拙い英語を理解してくれようと聞いてくれ好感が持てました。

部屋の清掃も毎日きちんとされ、タオルも毎回替えてくれました。最終日前日に部屋の掃除しなくてもいいよという札を掛けてチップも置かずにしていましたが、部屋に帰ってくると綺麗にされていてびっくりでした。最終日はこの日の分もチップを置いておきました。

 

地下鉄シビックセンター駅まで徒歩3分。リトル東京、グランドセントラルマーケットも歩いて行ける距離で便利な場所です。

 

治安の悪いダウンタウンでもここに帰っこれば安全!という安心感がありました。

 

ホテル重視される方以外は十分に満足出来ると思います!

 

 

f:id:goofyeee:20180415220859j:plain

ロスの街並み