ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにいってきた

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー

 

ダウンタウンからディズニーランドまでメトロバスでいきました。7thストリートとサウスフラワーストリートの乗り場からいくことにしましたが、この乗り場がわからなく朝から1時間くらい探しました。バス停を探している途中で危ない通りに入ってしまい、男数人でもめていて警察が出動するという場面に出くわしたり、後ろをつけられたりとロスの治安の悪さを感じました。バス停を見つけるまでにかなりの体力をつかいました。

 

何とかバス停を見つけ1時間くらいでディズニーランドまで着きました。

料金は1.75ドルでした。距離は40キロほど離れているのに200円くらいでいけるなんてかなり安い。

 

 

ようやく到着~

 

f:id:goofyeee:20180413231146j:plain

 

ミッキーがふるい

 

朝はやくにホテルを出発し到着したのが昼前だったので即昼食にしました。

 

f:id:goofyeee:20180413232016j:plain

 

このパンの大きさが顔くらいあり、食べ終わるのに1時間くらいかかりました。

 

 

f:id:goofyeee:20180413232140j:plain

 

すぐ隣で作られています

 

 

そしてカーズ!

f:id:goofyeee:20180413233311j:plain

 

 

日本にはないアトラクションでスピード感あふれるレーシングを楽しむことができます。

 

 

パレードも見たかったのですが、帰る時間を考えてあきらめました。今度来るときは近くのホテルに泊まりディズニーツアーを満喫したいです。