LA観光!(グランドセントラルマーケット・ハリウッド)

 

グランドセントラルマーケット

CivicCenter/GrandParkStationとPershingSquareStationのちょうど中間で徒歩5分くらいで行くことができます。

f:id:goofyeee:20180412224808j:plain

f:id:goofyeee:20180412224911j:plain

マーケット内はとても広く、生鮮食品やパン、スムージーなどが売られており見ているだけでもたのしめました。

 

そしてここに来た最大の目的EGG SLUT!

f:id:goofyeee:20180412225440j:plain

 

EGG SLUTはマッシュポテトと完熟卵を混ぜてパンと一緒に食べる料理でロサンゼルスで人気だそうです。朝一で行ったにもかかわらずかなりの行列で、約40分くらい並びました。値段は9ドルでした。

 

HOLLYWOOD

f:id:goofyeee:20180412232235j:plain

 

ロスに来たらこれを見ないといけないですよね

 

f:id:goofyeee:20180412232922j:plain

 

ハリウッドの街並みは楽しめるところが多くテンションが上がり刺激的です

 

コスプレをしている人と写真を撮ったらチップを要求されるので注意が必要です。

 

Tボーンステーキ

 

この日の夜はアメリカらしい料理を食べました

f:id:goofyeee:20180412234429j:plain

f:id:goofyeee:20180412235153j:plain

 

f:id:goofyeee:20180412234710j:plain

にくにくしくて食べ応えあり

 

すごいボリュームで苦しみながら食べきりました

 

 

値段は29ドル。なかなかいい値段します。